My Usual Life @ Fukui City

季節のうつろいと毎日の生活

たまたま外食続き

2020-11-04 | 食・レシピ
昨日は祝日(文化の日)だったというわけではないが、昼も夕も外食になってしまった。
ランチは病院のTULLY'Sでパスタとアイスコーヒーのセット。
初めて食べるパスタで、小えびのウニトマトクリームソース」だった。
優しい味のなめらかなパスタ。
夕飯は、家族で「豆狸」(まめだ)へ行って、Go To Eatの券を消化した。私は豆狸定食。

ここは本来、串カツが売りのお店だ。お造りと串カツがメインのお料理であった。レモン酎ハイをチビチビ飲みながらで、美味しかったです。お値段もリーズナブルだったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿