50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

R1越後カントリートレイル53km③

2019年06月22日 | ランニング
第一エイド、法末を出発すると、またしばらく登りがつづきます。



曇ってますが遠くまで見渡せます。




さらに階段状の登りがつづきます




城山山頂です


そして下りが始まります


第二エイド、時水で恒例の流しそうめんを頂きました。
今年も美味しかったです(^_^)/


ここの到着時間は、去年より4分速く、一昨年より37分速いペースです。

とりあえずアキレス腱も痛くないし、なかなか好いペースで走れています。

ここまで雨も降らず、涼しいのでとても走りやすいですが、この先どうなるでしょう。

その4につづく、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。