50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

小学校のクロスカントリースキーチーム練習付き添い

2020年01月05日 | ランニング
豪雪地域のわりに今年は小雪で、雪は降るけど自宅のまわりは5~10センチ位しか積雪はありません。
ですが車で30分移動すればこのような白い世界

なんという田舎でしょう。
子供のクロスカントリースキーチームの練習付き添いですが私もコーチとしてスキーをはいて一緒に滑ります(^_^)v
コースはアップダウンが豊富なので意外に重労働です。

2日前にハーフを走った後遺症(?)がまだ残っていてランニングは数日お休みなので、ちょうどよい練習になります(^_^;)

しかし子供は寒さに強いですね。というより自分が歳をとったので寒さに弱くなってしまったということか!
冬ってこんなに寒かったっけ?!(T_T)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。