こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P1300・若干の体力セーブと

2010-08-04 20:19:55 | よもやま話
日焼けを重視して泳ぐ距離は少し自重(^_^;)。おかげで日焼け跡もできましたが、既にちらほらむけ始めてました。まぁ、それほど見た目は違いませんが。
件のマシン、チップセット内蔵はメインメモリー食う反面、曲がりなりにもAGP接続なので、似たスペックのビデオ(GF2MX200)のPCI接続より倍程度のベンチ結果に。でも、OSを新規インストすると解像度がXGAどまりになるのが難点。今しばらくはそれでも大丈夫ですが。
こっちのマシンでのゲームは諦めて、スペック要求されない録画系に回すってことで、PCIビデオ採用にしましょうか。HDDの件も、奥側のスロットなら干渉しないで使えそうだし。連休前に320GB程度のPATAのHDD用意して、さっくり再構築かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は件の復活マシンを少し | トップ | HDD換装は手持ちのSATA を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事