こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J33.6・ようやくこの距離でも

2016-01-31 20:56:13 | よもやま話
以前と同じ程度のペースで走れるように。とはいえ、前半と最後の方では大分落ちてますが……。
寝室マシンの変換も、もう少しでいいセッティングが見つかりそう。今夜大方のところまで詰められればいいのだけど。

SAOのサントラは、ついAmazonでポチっちゃいました(^_^;)。近くのコンビニ受け取りにしたので、気は楽ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝室マシンのqsvエンコードは | トップ | 何度かトライした結果、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事