こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

自分のペースを乱されるのが

2009-02-22 19:51:58 | よもやま話
一番イヤなお袋さんにとっては、弟が実家に戻ってくるのも忙しくなる厄介ごとでしかないらしい。そのとばっちりを受けるわたしもまぁ、一面被害者?だったりする。
結局ボーマスいけないどころか、他の買い物も出来ずにただ時間だけが過ぎていく休みになっちゃいました。来週の日曜はタイミング悪く出勤だし、暫くは色々と時間が厳しいですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通り今日も大幅 | トップ | 昨日姪っこ暫くだっこしてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事