こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

なぜ眠れん?

2005-08-25 21:34:41 | 創作状況
 ここ数日、そこそこ温度も下がってしのぎ易いはずなのになぜか眠れん。昨夜も気が付けば3時過ぎ。もう少し前だったらあとちょっとで白み始める頃だというほど。どうしてなんだろうか。明日は連休前の出勤だし、今夜こそまともに寝られるように。
 台風も来ているが、家出る頃には小降りになっているかな? しまった、今日ゲーム買いに寄り道するはずだったのに、雨のせいで忘れた。明日、ある、よなあ(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は死んだように | トップ | さて二連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作状況」カテゴリの最新記事