こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

故障したマシンは

2015-10-03 23:15:13 | よもやま話
マザーボードと電源の入れ替えで戻りました……。念のために買っておいたCeleron G1840は開けずにおいて置きます。サブマシン用にとっておきますか……。

正直心理的ダメージだけでなく、懐もきつく、これがなければ、複合プリンタが余裕で買えてたと思うと、辛いです(^_^;)。

今夜は録画分の空き確保だけしたら、早めに寝たいところですが、難しいかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の帰宅後、PC切り換え器... | トップ | J30.2・大分ペースは戻ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事