こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J22.9・準備運動?のせいか

2017-02-01 20:40:00 | よもやま話
ペースが遅く感じたので、1周カット。結局普段とそれほど変わってはいませんでしたか……。
空き確保の方は、少し頑張れば今夜は凌げそうなので、早く済ませちゃいましょう。

例のタブレットは、一番期待したreaderがやはりgoogleplay非搭載のため利用不可(;_;)。動画再生くらいなら、他のでも問題ないので、このサイズで使えるものを探しましょう。

喉の違和感は、デジカメで撮ったので、来週どこかの耳鼻咽喉科でみてもらいましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はちょっとのつもりで | トップ | とうとう声がれするほど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事