こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J23.2・ジョギング復活2回目も

2018-11-14 20:09:25 | よもやま話
距離戻して、タイムもそこそこだったので、なにより。心配してたのどの痛みもほぼなくなって一安心。
習い事の方は結局次回から先月同様に戻すことに。まぁ、出費がかさむのは痛いけど(^_^;)。

そろそろ年末の疑似ボーナスの使い道を整理しておきましょう。マシン新調はどのみち無理なので、無駄のないチューンナップを心がけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど治ったかと思って、 | トップ | 朝はまだちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事