こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

折角の選挙権、行使しないと

2007-07-29 19:20:10 | ニュースに一言
選挙速報が面白く見られないって、馬券買わずに競馬中継見るようなもの?
天気も気まぐれで投票率も大したこと無さそうなんだけど、棄権した人は政治に文句いう資格も放棄したってことなのかな……。
国内産のMaxellがなくなったってことで他社ブランドはどうってことでSONY8X買ったらMaxellでした。一応表記には国内産ってあるし、これからテストです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みに出掛けてUSB ファンをば | トップ | 件のマシン作成は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースに一言」カテゴリの最新記事