こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

読み込めなかったファイルは

2010-02-28 20:28:16 | よもやま話
avsファイルを作成してVirtualDubで一旦カット編集だけした中間ファイルを作って、再度aviutlにて出力でなんとかできました。下のファイルがaviutlで読めなかった原因は不明のままですが、対処できたのでOKとしませう(^_^;)。
そのほか、流石にいらないだろうパーツの整理とか始めたら、なかなか終わりません。486DX2とか挿すマザーもありませんし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜、注文してあったチューナー | トップ | 気がつけばもう3月、1/6 が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事