こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

いい年こいて/サッカー2連敗

2005-05-27 19:36:39 | 創作状況
 未だにあがいているっていうのもどうなんだろう。とはいえ、そんな風に育っちまったんだから業(ごう)と諦めるしかないんだろうね。面倒とはいえ、自分の性格、嫌いじゃないもので。ここまで携帯。
 サッカー代表はちと厳しいですな。もう、前半の10分でリスク覚悟で点取りに行くとかしないといけないのではないだろうか。大体、点取らなきゃ勝てませんがな(^_^;)。ロスタイムや後半とかに点取られるなら、まだ最初に勝負掛けたほうが、まだリカバリする余裕があるってもんじゃない?

 現在の原稿進行状況:41P/35.2枚分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち、ですか?/TVチ... | トップ | 先見えず/F1予選あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作状況」カテゴリの最新記事