こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

ぼちぼち、ですか?/TVチャンピオン

2005-05-26 22:02:39 | 創作状況
 今日は、午後の早いうちに少し書きました。今までの続きって感じだけど。まだ中盤から結末にかけてどうするか悩んでます。よくある違う世界の住人の別離、って感じなんだけど、それを主人公がどう選択するか、自分自身でも何がベストなのかよく分らない状態なんですね。ありがち、というか定番的なものは避けたいと思う一方、支持されるからこそ定番なのか、難しいところです。
 テレビ東京でクレイアニメの番組やってたけど、表現方法は違うけど、物を作って表現して、人に伝える。こういう感情というか、気持ちを持つもののはしくれとして、少し感情移入しながら見てしまいました。

 現在の原稿進行状況:39P/33.6枚分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日分、でっきるかな | トップ | いい年こいて/サッカー2連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作状況」カテゴリの最新記事