こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

○○年ぶりとの大雪で家の前も

2014-02-09 20:23:09 | よもやま話
とんでもないことに……。ひとまず通路程度の雪かきをして、あとは少しずつ解けていくのを願うのみ(^_^;)。今回の雪は細かめで水分が少なそうだったので、思いのほか早く消えるんじゃないかと期待してますが。
日中は大昔の98ノートの再セッティングで、ホントは98にするつもりだったけど、色々不足しているのもあって結局ただのリストアになりました。これもコードとか確認するのに手間取って、一日仕事になっちゃいましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら、予報通りの大雪で | トップ | 筋肉痛はそれほどでもなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事