こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

さて、日曜は惜しい試合が続きましたが、

2012-07-09 19:24:02 | よもやま話
終わったことは一旦リセットして、新たな気持ちで頑張っていただきましょう。
自分の方は、まだ痛み無視して歩けるほどではないので、慎重にゆっくりやりましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや雨にたたられてしまった | トップ | Windows8発売が10月末までに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ないストレス (☆♪かおりん♪☆)
2012-07-09 20:51:54
運動したいのに怪我をして出来ないと言う辛い思いは、私も良くしたので気持ち解ります。
ホント、もどかしですよね。

そういう時はメンタル面を鍛えるのが良いのかなぁ・・・。(偉そうな事は言えませんが)

運動出来ない時って運動してる時には気がつかなかった事を考えたりした気がします。

私も運動しなければ・・・。
思うだけじゃ、ダメだって解ってるんですがね~。情けない~。




返信する
前向きにGo~ (deskshow)
2012-07-09 21:23:48
出来ないことで落ち込むのではなく、できることで次に備えるって感じですかね~。
なるほどですね。この夏はメンタル鍛えて、「心頭滅却すれば火もまた涼し」の境地、までは遠慮しておくけど、そんな気持ちで。
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事