こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

休みの初日は諸々の予定があり

2012-12-21 23:47:24 | よもやま話
その間にちまっと作業するという感じで終わりそうです。まだ、年賀状作りが済んでないので、これやってから寝ることになりそうです。
明日は天気があまりよくはなさそうですが、午後から夕方にかけて雨がやんだら、半年振りのジョギング再開といきましょうか。早めにやっておかないと、筋肉痛の回復が休み明けに間に合わないので(^_^;)。
あと、PCはどう口実作ってお出かけするか、検討中。多分ケースは大きいので地元に近いところで購入することになりそうですが、都合のよいものがあるかどうか……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、明日から巷より1日早く | トップ | 午後には雨もやんだのですが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事