こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

お休みにお仕事

2006-05-31 18:02:28 | よもやま話
 というのも夕べ遅くエマージェンシーコールが入ってしまい、昔の付き合いのところに出向かなきゃいけなくなったため。プライベートではほとんど触らなくなったMacでついでに個人的には一度もつかったことのないOEだったりするので、現物見ないとどうしようもないのです。
 結局ちょっとした設定と送った側の配慮不足(^_^;)だったのですが、いい勉強にはなりました。でも、丸1日つぶした格好にはなりました。せっかくの休みがぁ……。
 今夜はムリせず、早めに休むことにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道、ダッシュしたら | トップ | もう6月ですか、はやいもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事