こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

帰り際、職場近辺のメガネ屋に

2010-07-27 21:36:48 | よもやま話
寄って、出たのは閉店時間後(^_^;)。まぁ、ほぼ思ってた程度の予算で収まって助かりました。出来るのは来週になりますが……、それまでは退役軍人に頑張ってもらいましょう。
明日のマシンセッティングはこちらでパーツ用意することにはなりましたが、その分家出るのは遅くなったので、今夜こそデジタル録画の組み込みにチャレンジしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡のレンズが割れた、とい... | トップ | 頼まれものの買い物ついでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事