こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

連休3日目は細かいものの整理と

2013-03-26 23:22:40 | よもやま話
廃棄PC出したりとかでした。Sのビデオデッキ一台(SX10)は画像が乱れて回路周りに問題あるらしい。修理のページなんかもあったのでチャレンジしてみますか。GWくらいかな。
あと、連休前の予約も取れたのでこちらは予定をうまく立てて、と。
いよいよ、明日がラストですが、午後雨の予報で下手するとせっかくの連休で一度も走れず、とかは勘弁してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日2日目は前日の予報がずれ... | トップ | 勝手連休の最終日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事