こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J33.8・前回と同じペースに

2017-04-02 20:46:26 | よもやま話
前半飛ばしすぎも同じで(^_^;)。家の前で引っ越しでとうせんぼ?されたり、速い人に抜かれるときにペースみだしたりで、結局6周は断念……。

仕込みの方は、まぁぼちぼち。今夜の分は大丈夫というところです。あっちのテストの方もまずまずかな。実際には前回と同じでよさそうですが。

昨日ですが、羽生君が逆転勝利。お袋の機嫌が悪くならなくってよかった(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りにちょっと慌てましたが | トップ | 夕方近くに空が真っ黒になって、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事