こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

今年最後の(普通の)休みは

2007-12-27 19:48:34 | よもやま話
あっちこっちにお出掛け。
まずは来年早々にサービス停止になるPHSの代替?に機種編の手続きに。PHSっても実際はドッチーモなんで携帯側は継続できるんだけど、「ただで」機種へんできるんで儲けものってことで……。しかし、一番人気の機種希望なんで在庫なしで大分先になりそうですが。
次は「ミク」さんマシンのメモリーと「スカイガールズ」のサントラ買いにちょいと遠出。何故か近所じゃサントラ置いてないんだよね。キャラクタCDはあるのに(^_^;)。
最後に数日遅れのクリスマスに近所で寿司(何故だ?)買って帰宅。夕飯も早く既に風呂上り、普段なら帰宅前の時間ですがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業途中ではしょって逃亡、って | トップ | 援軍のせいか、ほぼ定時での »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事