こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

自分的連休初日は

2014-05-03 23:33:33 | よもやま話
たいしたことはできずに終了。
昼過ぎにお袋さんのお供で出かけて、出先でいったん別れて自分の買い物してからまた合流して帰宅。なんだかそれだけで疲れてしまい、その後はほぼ時間つぶしで終わっちゃいました。
件のもらったマシン用のパーツのオークションはひとまずOKで、後はブツが届くのを待つだけ。多分もろもろ揃うのは10日位になるのかな~。まぁ、今月中には何とかなりそうですが……。
遼くんはせっかくの前半のバーディを後半吐き出してイーブン。ギリギリ3位タイに残ってるので、明日のスパートに期待しましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yようやく明日から3連休ですが、 | トップ | J29.6・結局5日も出掛けるこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事