こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

暑いけれども、半袖だと室内だとちょっと不安という

2015-06-20 23:38:27 | よもやま話
微妙な気候で、結局帰りの徒歩は暑くなって(^_^;)。まぁ、いい汗かいたと思えばいいか。
今夜の録画がギリギリ進行中で、F1が始まるまで気が抜けません……。

今夜はそれ以外にも来週までの買い物の予定とか、色々調べ物も多いので、のんびりは出来なさそうです。

HDDのチェックも今夜はやっておきたいので、寝るのは大分後になりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止んだとおもってたら、 | トップ | P3200・スタートしたタイミン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事