こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P3200・スタートしたタイミングが微妙で

2015-06-21 20:38:25 | よもやま話
3000mも難しいかな~と思ったけど、結果として記録更新。一日小雨が降ったりやんだりで、人も初めは少な目だったのがよかったのかな。
二人ほど、格好いい水着に泳ぎも速い人がいましたが、こっちも必死に泳いでたので、まぁ、それだけ。
F1はホンダ2台が最後尾スタートで、今回も完走できれば御の字ってところかな~。最終戦までに、きっちり走ればポイント圏内、というところまで頑張れるか?

錦織さんも、前戦の時に痛めたというケガで棄権しちゃいましたが、ウインブルドンまでに治るといいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけれども、半袖だと室内... | トップ | アロンソとライコネンのクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事