こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

2日目は、昨日の反動じゃありませんが、

2013-12-26 20:08:53 | よもやま話
とっても落ち着いた一日になりました。曇りがちだった天気に合ったという感じか?

まずは注文したものがすぐ届いたので、引き取りに。まだこまかく合わせてはいないけど、まぁ予想通りなところです。
午後は録画PCのファン交換などから変換・移動作業を少しだけ。移動だけでひとまず300GB程度は空けられそうです。残りは今晩しっかり仕込みしましょう。
なんだか、始まるまではたっぷりありそうなんだけど、いざ始まると、あっという間に過ぎちゃいそうで怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日は午後ちょっと外出して | トップ | J19.6・3日目もどんより曇って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事