こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

結局ほとんど動けずの休日

2006-07-24 19:07:22 | よもやま話
 となってしまいました。おまけにまだ雨や曇りは続くと言うことで、今いちな夏のスタートですね。こうなったらインドアでトレーニング(自分の家の中で)するしか無さそうです。
 データ整理とはボチボチ、垂れ下がっていたBSのケーブルなんかも一応直して、多少は片付けなど出来たのかな。
 件のCPUの値下げ発表などもあったので、最低雨降らなきゃ今週末は買出しに出かけましょうか。その前に10年来のマシンのデータをサルベージするってのも必要になるのですが(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隔日の休みっていいんだか | トップ | 変なトコロで引っかかって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事