こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J17.7・体力測定前とひざ裏痛再発を考慮して

2017-10-08 21:38:44 | よもやま話
今日は短め。でも、ペースは速くなってたので、良しとしましょう。
事前に練習しづらいものは別として、腹筋は前々回程度、前屈はそこそこ戻ったかな~。今回こそ、年齢以上の数値になりますように(^_^;)。

F1は早々に結果が見えてしまい、残念。もうハミルトンの年間チャンプも決まりですね~。
明日の買い物のリストも作らないといけないので、一休みしてから始めますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の痛みは | トップ | 2年ぶりの体力測定は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事