こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

ようやく一息ついたので

2007-12-23 21:28:50 | My favorite
また「ミク」さんにチャレンジ再開ですな。
正直、勝手連休終了以来、昇天間際のHDDに振り回され、触ってなかったです。その分題材何にするかは決められましたけど……。
幸いにも音が少なくってバック作るのは多少楽(カラオケ無いんで耳コピで作らなければいけないのは覚悟の上)なんですが。あと、もしかすると声質も合ってるかもしれないし。ちょっと太め・強めの声にすればなかなかイケそうな予感。まぁ、本来歌手の人じゃないんだけど、ね。
追記ぃ~、とりあえず表情とか無関係にAメロまで入力。譜とってみると、意外と難し目の唄だったのかなぁ、人が歌うと? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画マシンのHDD換装は | トップ | ついに「テルミン」まで入手して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My favorite」カテゴリの最新記事