こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

結局、新マシンの組立てはせずに

2006-11-08 19:18:44 | PC雑記
 その代わりではありませんが、マザーのマニュアル読んだり溜まってたデータ
書き込みしたりと、そこそこ作業はしましたけど。
 土曜日は研修とか参加するといつも通りになってしまうので悩み中。そろそろ延期は打ち止めにしたいんだけどね。あと、オンラインのゲームやPS2とかPS3(は手配つかず)やらビデオ見たりとか、時間足んないっす。
 ついでに年末恒例の行事?にプリンタのインクも入れないといけないのだけれど、全色いっぺんだと高いし、でもバラバラだと割高……。難しいっすよぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今夜から新マシン作成に | トップ | 週末までは新マシンに手を付けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC雑記」カテゴリの最新記事