こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

予想通り&予定外の仕事も飛び込んで

2012-08-02 19:23:22 | よもやま話
大わらわな1日でした。しばらくはこんな状況が続きそうで(^_^;)。
最近、出社時に喉が渇いてついお茶とか飲んじゃう。今までだとトイレとか心配で控えてたけど、このところ朝のお通じもよいので…。もったいないので、小さいペットボトル持参しませう。
帰宅後追記~、ほんの僅かですが体操競技に携わったものとして、内村さんの金メダル、本当に嬉しいですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P2300・いい感じな曇り空での... | トップ | 9月になったらやろうと思ってた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍ったお水 (☆♪かおりん♪☆)
2012-08-02 22:11:32
仕事忙しそうで大変ですね・・・。
と言う私もお盆前で結構忙しいです。

ここ数日夜の内にペットボトルに水を入れて冷凍庫に入れておき、翌日朝凍った水を持って仕事に行ってます。
ここまで暑いと水分しないとヤバイですよね~。・:∵(;´∀`A)
凍った水はゆっくり溶けて行くので午後まで冷たいお水が少しずつ飲めるのでマイブームになりそうです。

内村さんのメダルは凄いですね!
北島さんは残念でした。。。(;ωq`)




返信する
アレ!!?? (☆♪かおりん♪☆)
2012-08-02 22:19:18
入力しなおしてたら、3回も同じ様な文章が入ってしまったぁぁぁ。(T△T)

削除できないんですね~(;;・∀・;;)アセアセ
ごめんなさぃぃぃぃぃ。
返信する
オリンピック選手にも負けないよう (deskshow)
2012-08-02 22:21:15
自分が出来ること、精一杯やってきましょう~。
あたしも仕事中に取る分は凍らせて持っててるのですが、それと別に朝一用の分も持って行こうかなって感じです。
紙パック1~1.5リットルで100円程度なのに、自販機で120円(で350ミリ)とか、もったいなくって、ってセコいけどね(^_^;)。
P.S.コメントダブってたので、一個だけ残しましたm(__)m。
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事