こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

自分で行った初めてのクラシックコンサートは

2015-05-03 22:01:50 | よもやま話
よかったです。ピアニストの動作が激しくて(^_^;)、思わず笑っちゃいそうになりましたが……。

おまけに、同行していただいた方に、色々とアドバイスもいただき、今後につなげていきたいなと、思う次第です。

残りの3連休は多分どこかで家の用事が入るので、それ以外のところで、2台目の全録マシンのセッティングとかあとはメインマシンのソフトセッティングとかも少しできたらいいな~。

あと、喉の不調がバレなければ、最後に今年初のプールに行きたいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら、喉の調子は若干... | トップ | 天気はともかく、風がとんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事