こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J29.5・走ってる時は、思った以上に気温が高く

2015-02-23 20:26:53 | よもやま話
いきなり腕まくりしちゃいました。後半では手袋も外すほどでした。が、帰宅後30分少々で雨が来るとはギリギリでした……。でも、暫くは寒暖が繰り返すみたいで、体調には気を付けないと(^_^;)。

この週末は買い物とか思ってましたが、天気が悪いようだったら、床屋とチェンジしますか……。まぁそっちはあわてることはないので。でも床屋もあまり早くにすると、夏がきつくなっちゃうのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の残業はちょっと記録的... | トップ | 今日は久々に普通な一日でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事