こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J23.2・ちょと雨が落ちてきたので

2018-04-24 23:23:59 | よもやま話
早々に切り上げたけど、ペースはそこそこ。今日は風も含めて大分涼しめでしたが、やっぱり後半に落ちる傾向がはっきりしたようで。例の駅伝の距離なら問題ないだろうけど、自分のペースとしては、もう少し戻したいな~。
午後に録画PCのHDD交換をしたので、暫くは空きに苦労することはないだろうけど、早めにその他のHDDも楽させておかないとね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか立て続けに | トップ | J40.7・迷いながら結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事