こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

あたしは休み、じゃない

2005-11-02 19:22:53 | よもやま話
巷じゃ明日が文化の日でお休みですが、出勤です。その代わりあさってが休み。今度こそBS&プール行かなきゃ。今夜は屋内の下準備でもしますか。
執筆の方は手つかずでした。いけないよね。ここまで携帯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて11月です | トップ | 特異日なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事