こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

結局まるでフルスロットルじゃなかった

2008-04-30 19:50:27 | よもやま話
お休みでした。でも次に進む手立てはOKにはなりました。
やりなおしのボコーダーは初めキャリアとモジュレーター逆にしてたので、いつまでたたっても?のまま(^_^;)。余計な時間を喰いました。あと実際の音でのズレ修正のため、結局一音ずつ分割して貼り付けるって手段で逃げることに……。
あとはABCのメロディをひとまず「ららら」で打ち込んでおいて、詩が出来たら?書き換えで対応できるようにしておけば、骨組みは出来上がり、かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、連休前の最後の休みを前に | トップ | 今夜の目標は仮歌でABC 全部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事