こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

いかん、休んじまった。

2005-05-22 21:13:50 | 創作状況
 昨夜はF1予選から大リーグ中継とはしごして、起きたのは10時過ぎ。午後もほとんど書き物せずに積みビデオとか見てて。これからモナコGP始まるまで頑張りましょ。
 とはいえ、今後の展開が未確定なので、今まで書いた分の見直しとかなので、時間の割には枚数は増えないんだけど、このまま続けても進展なさそうなので、こうします。来月になったらPDAで帰りのバス中でも少し始めないといかんかも(^_^;)。

 現在の原稿進行状況:30P/25.8枚分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は少しまじめに/サントリ... | トップ | 突然のどしゃ降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作状況」カテゴリの最新記事