こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J34.5・周回している競技場で

2015-11-15 20:03:03 | よもやま話
催し物があって狭い歩道を塞がれたり、帰りにトイレに寄ったりして、タイムはあてにならず。まぁ、4周したというところだけです。

昨日のバリウムはまだ出きっていないかもしれないので、明日もう少し頑張らないといけないかな?

火曜の夜からは、マシン変更の下準備とか色々忙しくなりそう。
パリのテロのせいで、フィギュアスケートは中止になりました……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断も無事に終わり | トップ | ここ数回ビールの本数を減ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事