こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

昼休みに書店に出かけて

2007-04-14 20:45:38 | My favorite
ロケットガール第3巻、無事入手。ちなみに1冊きりでした。1月発行なのに初版。
んでまだ、ちよっち読み始めたばかりだけど、これで終わってしまうのかと思うと少し残念。せっかくのアニメ化もあったんだし現状からの続きとかって……、してくれないか(^_^;)。
色んな物語とか観たり読んだりして、終わりが近づくのは寂しい気がする。登場人物は自分の中で勝手に住みつづけるんだけど、より生き生きと動いて欲しいなぁとか思っちゃうんだよねぇ。まぁ、同人誌とかでオリジナルストーリー作っちゃうのとか解りますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットガール・第2巻は一気に | トップ | この休みは読書で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My favorite」カテゴリの最新記事