こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P2350・久しぶりの50mプールは

2015-07-12 16:09:52 | よもやま話
やっぱりいいなぁ。たまに無理に追い越していくマナーの悪い人もいるけど、そんなのに目くじら立ててもこっちが不愉快になるだけなのでスルー。
流石の日差しに、いきなり日焼け跡がくっきり。と言っても泳いでる後ろ側だけですが。水曜は家の用事とかの関係で、屋外プールは難しいかもしれません……。どちらにしても、金曜辺りには、毎回処理するようなルーティンになりそうです。今月は平日休みを一度くらいとってゆっくり泳ぎたいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく朝から日差しもよくて | トップ | 泳いでたのも短時間だったせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事