"NO TRY, NO CHANCE"

今日は3.31。また明日から新学期の始まりです。
姪っ子もこの4月から小学一年生。僕自身も、4月からは短期でイングリッシュスクールに通います。心機一転、日本にいる間にできることを、明日からはアクティブに挑戦していきます。

"NO TRY, NO CHANCE"

です。
でも我が家のお2人は、新学期やなんやらなんて関係ありません。いつものようにいつもの毎日を過ごす事が彼らの仕事ですから。そんな2人に、すこしでも清清しい春一番を満喫してもらえたらな~と思い、久々に身体をしっかり隅々まで洗ってやりました。



いまはぐっすり寝てます。シャンプーのにおいを漂わせながら。
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« YUKInoKAORI Mt. Hiei »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。