KUZUHA MALL shop Xmas2012 - 2







先日まで、くずはモールにてオープンしておりました dounatu期間限定SHOP は無事に終了いたしました。ご来店、ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。

Xmasという時期に実際に店舗に立って、お客様と楽しくお話をしながら有意義な接客ができました。クリスマスのプレゼントに弊社商品を選んで頂き、製作者の立場として、本当にいつもうれしく感じています。

年内の出展は全て終了となりました。
2012年も、様々なイベントに出展したり主催したりと、立ち止まることなく突き進んできた想いです。そんな中で感じることは、dounatuというブランドが、少しずつでも着実に広がっているということ。dounatuらしさをもっと貪欲に追求して極めていくことをテーマに来年は何ができるのか個人的にしっかりと年末年始に考え、来期に備えたいと思います。

今後とも、よろしくおねがいします。
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« KUZUHA MALL s... hands be Omot... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。