かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ライブ

2006-08-30 21:43:35 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。
今日はお友だちが参加しているバンドの紹介を。

muddy worldというバンドです。

ここのベーシストと仲が良くて、これまた高校時代に一緒にバンドをやっていたのです。


 ほんで、その友達が近くのスターパインズカフェでライブをすると聞いたので見に行ってきました。

かなりかっこいいですよ~。

とても3ピースとは思えない音の厚みにはまり込んでいきます。

インストでよくアレだけ表現できるものだと感心しました。

たぶん一時間ぐらい聞いていたらトリップしますね。




 その日はお客さんも大分入っていた事もあり友達の緊張した顔を久しぶりに見て「緊張してやんのぉ~」と心の中でほくそえんでました。

同世代の友達が頑張っているのを見ると、僕も負けていられないなぁ~と思います。

良い刺激をいただきました。

ありがとう!!


そうそうアマゾン等でCDも販売していますので、買ってあげてくださ~い。

よろしくおねがいしま~す。



・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バングルの続き | トップ | 新作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね~ (acchan)
2006-09-01 01:42:35
なんだかまた音楽(歌)やりたくなってきて仕方ない今日この頃ですよ~!!

マジで音楽に助けられるし、やっぱり踊りもそうなんだけど、ライブっていう空間にしか醸し出せない熱い空気ってなんともいえないんだな~!!
返信する
Unknown (太陽)
2006-09-01 02:43:38
 そうなんだよね~。



気持ちいいよね。



なんだかさ、体とか意識とかもうどうでもよくなって行くっていうような感覚。





そんなのを久しぶりに感じたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事