かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

今日は御徒町へ

2010-11-08 14:58:25 | 2012までの雑記他

こんにちは、かーちんです。

昨夜は仕事関連の方と食事に出掛けました。

普段あまり行かない吉祥寺南町方面をぐるりと歩き、デザートローズから徒歩でわずか10分くらいのエリアですが、新鮮な気分になりました^^

西荻方面へちょっと歩いただけなのに、俄然、西荻の空気感になるから不思議。

東京は小さなエリアごとに町の雰囲気が変わるところが面白いですね。



さて、デザートローズではクリスマスに向けて、新作の製作が進んでおります。

今日はこれから足りない材料の発注&仕入れに御徒町へ行ってきます。

HPはなかなか更新できずに申し訳ありません。

ご来店が可能なお客様は、実店舗まで足をお運びいただければ幸いです。


それでは、行ってきま~す!(^0^)/~




吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP






↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚受けの金具 | トップ | ただいま~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事