かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

お出かけです

2010-06-18 18:13:02 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

私は今日はこれからお出かけです。

仕事の上でも長年お付き合いのある友人の主宰するスペースで、シェアリングパーティーというのが催されるため、今日はそこに参加をさせてもらうのです。


今日はホームページにラリマーのルースをアップするつもりでいましたが、間に合わずでした。

更新を楽しみにしていただいている皆様ごめんなさい。

明日は今日のパーティーのご報告とともに、ラリマーのご紹介をさいただきたいと思います。


ではでは本日はこの辺で。
デザートローズは太陽の留守番で、いつも通り21時まで営業しておりますo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然石・宝石ルース販売会vol... | トップ | ラリマーのルースは期間限定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事