かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

年中恒例行事

2012-02-09 15:34:56 | 2012までの雑記他

 

こんにちは、かーちんです。

みなさん、お元気ですか~?

 

私は一昨日、夕方から時間をもらって英会話レッスンに行きました。

レッスン後は大抵そのメンバーで夕食をいただくのですが、

いつもその食事&お酒は、私にとってはものすご~く美味しくて、楽しくて、

で、ついついお酒を飲み過ぎてしまったりする。。。

 

一昨日も絶対に終電は逃すまいと思っていたのに、

あぁ・・・(笑)

それだけではまだよいのですが、周りの人たちに迷惑をかけていなければよいのだけど・・・(..;)

 

と、そんなで昨日のお休みは不覚にも二日酔いで、一日を何もせず過ごしてしまった。

一日何もせずに過ごすことはほとんどないので、たまにはいいかぁと、自分を納得させたのはいいけれど、

あまりにも動かな過ぎたのが祟ってしまったようで、

 

今日は自戒の気持ちを込めて、しっかり働かなくちゃ!と、勢いよく動いていたら、

はは、やってしまいましたね。腰(苦笑)。

 

この季節は要注意なのにぃ・・・。

わかっていながら身体のメンテナンスを怠った自分のせいです。

まったく痛い思いをしないとわからないいんだから!(笑)

 

頭と心と体のバランスをとるように努めないといけませんね。

今日からもっときちんと過ごそうと思います。

ひとときひとときを丁寧に・・・・理想ですけど。

 

みなさんもどうぞ、お身体ご自愛くださいませ~。(人に言える立場ではございませんが^^;)

 

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆し | トップ | G・Week »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事