かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

オーダーメイドアクセサリー。

2007-07-24 01:29:36 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。

こちらは本日お嫁(お婿?)に行ったオーダーメイドのネックレスの写真です。

モチーフは翼です。


裏側には、お客様ご指定の言葉。
そしてアメジストとガーネットをセットしてあります。



いかがでしょう?とっても可愛くないですか?

僕はとっても気に入ってしまいました。

強さも柔らかさも儚さも持ち合わせているような気がします。


それにしても、オーダーっておもしろいです。

きっとその人を見ていなければ、その人と話をしていなければ、こういうものは出来上がらなかったと思うからです。

その人のイメージに合わせているつもりです。

実際とっても似合っていました。

すご~~~~く可愛かったですよ。

装着写真は、今日了解を取るのを忘れてしまったので了承を得てからになってしまいますが。とっても詰めがスイートです(;^^A




さて当店はフルハンドメイドで、時間をかけクォリティを高めています。

そのためオーダーメイドは高価になってしまいますが、何か思いを込め自分への、また大切な人に送るプレゼントなどにおすすめです。

今回のこのネックレスもお客様の何かの彩りになってくれたら嬉しく思います。


ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



僕が手がけるオリジナルシルバージュエリーブランド「SINLA」、天然石アクセサリー、誕生石などのお店DESERT ROSE


オーダーメイドのページはこちら。


オーダーメイドをご注文していただいたお客様のページはこちら




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の素足。 | トップ | グレームーンストーンのバン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い!! (masa)
2007-07-25 00:07:38
凄くカワイイ!!


見ようによってはネイティブな雰囲気もあって
中心に石を付けたらかっこよくなるだろうな~~

Unknown (太陽)
2007-07-26 14:28:59
 masaさん。

ありがとうございます。

とってもいい仕上がりでしたよ~(^-^)/

石をつけてもいい雰囲気になりそうですよね。
なにか考えてみよ~。

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事