かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ライブ

2006-09-11 02:25:01 | 2012までの雑記他
 


 こんばんは、太陽です。

今日はライブ本番でした。

すっごく気持ちよかったです。

いやぁ~ホント楽しかった!

こんな楽しい機会を与えてくれた、トラ、スケ、アキラ、くりちゃん。

ありがとう。感謝です。

また見に来てくれた人達もどうもありがとう。



そういえば、昨日家に帰った後やっぱり洋服を選ぶ事などしませんでした。

そして、高円寺に3時集合なのに、目が覚めたら2時でした。

おっかしいな~。ちゃんと目覚ましかけたのに・・・・


という事で、案の定そのへんにあるものにパパッと着替えることしか出来ませんでしたとさ~。ありゃりゃ。


楽しかったぁ~~~~~。


MUGGLEかっこいいっす。



・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 本日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (すけ)
2006-09-12 13:26:06
本当に楽しかったね!!

また是非一緒にやりましょう!!

返信する
Unknown (太陽)
2006-09-12 13:54:05
 すけ。



ありがとう!マジ楽しかったよ~。



俺が迷惑にならなければ、ぜひやりたいよぉ!
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事