かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

お正月準備

2011-12-27 21:55:38 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

毎日寒いですね~!!

 

今日は山を下りて街に出てきました(笑)

歩いてほんの5分とか10分なんですけど、デザートローズのある場所と吉祥寺駅前周辺はお店の密集度も人通りも全く違って、まるで別世界です。

山暮らしが続くと、街の人ごみは疲れますね。(笑)

 

今日はお店に出てくるときにまたまた葉牡丹が目に止まってしまって、買っちゃいました^^;

そして街に出たついでに、お花屋さんで松と千両を買い足して、お正月向けのアレンジを作りましたよ^^

 

 

 

周りと同化しちゃってよくわかりませんね^^;

後ろに布を垂らすと映えるんだろうなぁ。

 

毎日少しずつですが、新年に向けての準備が進んでいます。

あと数日。

何をどこまでできるやら・・・。

 

 

デザートローズの営業は年内は29日まで。年始は5日となります。

28日(水曜)は定休日ですが、たぶん店にいますので、ご来店ご希望のお客様はご一報いただければ応対可能かと思います。

加えて30日も同様です。

残りわずかとなったあと少しの間もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然石チャロアイトのオリジ... | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事