かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

個展のご紹介と近況

2008-05-09 23:50:20 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

なんだか急に暖かくというか、昼間は暑いくらいの陽気になってきましたね。

春が来たなぁ、と思っていたのも束の間、もう初夏も目前ですね。

あくまでも東京の話しですが。


そうそう、明日9日から私のお友達で、大好きなアーティストの大森せい子さんの個展が始まります。

春爛漫でやさしくて、とてもステキな絵に出会えると思いますので、お時間ある方はぜひ行ってみてください。

会場日時と場所はこちらです。


さてさて現在のデザートローズですが、引き続き太陽は新作の製作に励んでいます。

もう少ししたら、レディスのシルバーリングができますよ。

繊細で、とてもステキなリングです。

今までリングの種類が少なかったデザートローズですが、今年は少しアイテムが増えそうです。

あと、もう少しで1点モノのシルバーバングルが2点仕上がります。

ひとつはチャロアイト、もうひとつはターコイズです。

シンプル目で使いやすそうなデザインになっています。

早くお見せしたいな~。

太陽がんばってね~!


・シルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 本日のデザートローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事